スポンサーサイト


がんばったで。

今日は台所のおそうじ。
自分でいうのもアレやけど、ようがんばった!

去年まではおれさん担当で、見向きもしなかった換気扇そうじ。
今年はなぜか、すすんでやっちゃいました^^;

だってねぇ~
せっけん、重曹、ビネガー水を使うお掃除は、
ほんとに楽しいんですもの~ ほほほっ。
あっちもこっちも! と手が勝手に動いていきますよ~

「あんた、性格かわったなぁ」と、おれさん。
でも、一番ビックリしているのは、この私です
私が、換気扇のおそうじをしているなんて~・・・!!

あと一日。
まだできていないお部屋もありますが、
年内はこんなところでよしとしましょう^^。
去年に比べたら、大大大進歩です。
関連記事

コメント

Re:がんばったで。(12/30)

おつかれしゃんでした♪
わたしも今年はそうじした!という感じです。
←けっこう普通レベルなのかもしれないけど。
個人内評価で。

おそうじアイテムでほんと楽しくなるんだ、っていうことだよね♪
うちも年内はこれでよし、です。^^;課題多いけど。

今年はイベントにも参加できて記念すべき年でした。
来年もどうぞよろしくお願いします~

よいお年を~

ただいまおせち製作中!

たんぽぽさんへ

換気扇の羽、たんぽぽさんの写真を目標に、がんばって磨いちゃいましたよ~^^;
たんぽぽさんもがんばってお掃除してるんだなぁ~と思うと、私もがんばらねば・・・と、やる気をたくさんいただきました♪ ありがとね^^!

たんぽぽさんはおせち製作か~。すごい!
私はもうパワーが切れて、今からうだうだモードです。

今年はお会いできて、ほんとにうれしかった♪
来年も、よろしくお願いします^^!
よいお年をお迎えくださいませ☆

よいお年を。

「あんた、性格かわったなぁ」と、おれさん。
でも、一番ビックリしているのは、この私です。

ここ、笑えちゃいました。
あはははー。

私も、重曹+お酢 に出会って、
変身した筈で、首をながああくして、
「変わったなあ」との賛辞を
待っておる状態です!!(笑)

来年もよろしくお願いします。
よいお年を♪

まあるくねさんへ

今日は、「あんた、お皿洗うの はやなったなぁ」
とのお言葉を頂戴いたしました^^;
私は今までほんとにひどかったので、(ほんとです)少しの変化でもビックリするんと違うかなぁ~。
まあるくねさんは、もともとがすごいから、ダンナ様も安心してまかせてるんでしょうね^^。 
私も早くそうなりたいです。

今年は、まあるくねさんと出会えたおかげで、
私の世界が大きく広がりました^^!
ほんとに感謝しています。 ありがとう。
来年も、よろしくお願いしま~す♪

Re:がんばったで。(12/30)

換気扇のお掃除は大変だよね。。。掃除しようと思ってもそのうちそのうち・・・
見かねてパパがやってるーσ(^_^;)アセアセ...

最近、お掃除は運気を上げるってよく耳にするし、頑張ろうと思ってるんだけど・・・(^^;ゞ
ゆかぽんさんのブログを参考に、頑張りますo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

昨年もお世話になりました。
今年も宜しくお願いします<(_ _)>



まみ9800さんへ

>昨年もお世話になりました。
>今年も宜しくお願いします<(_ _)>
-----
2007年はじめてのコメントは、まみさんでした~ おめでとう^^!ぱちぱち。
おそうじの本、いろいろ出てますよね。実は私もいくつか持ってます。 運気アップのため?に、もう一度読み返そうかなぁ~
今年もどうぞよろしくお願いします♪
Secret

プロフィール

ゆかぽんー4649

Author:ゆかぽんー4649

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

カテゴリ

ブログランキングぽちっと!

FC2Blog Ranking

twitter yukapon4649

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カウンター

読書メーター

ゆかぽん4649さんの読書メーター ゆかぽん4649の最近読んだ本

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

