

グリセリンソープ気持ちいい♪

先日職場で作った、・・・というか、とかしてかわいい型にいれただけの
グリセリンソープ。
いくつか家に持って帰り、再びとかして、ちょっと大きめの
せっけんに変身させました♪

さっそく今日、お風呂で使ってみると・・・

なんともいえないやさしい泡立ち!
泡がこまかいというか、なんて言うのかなぁ~こういうの。
とにかくいい感じ!!!
洗ったあとも、なんかスベスベしてるし♪
もう、ふつうのボディーソープなんて使えましぇ~ん!

変身させるときに入れた「ラベンダーエッセンシャルオイル」が
これまたとってもいい香りになってます!

もうねぇ~
ほんまにねぇ~
私、せっけんのとりこになってしまいました
早く明日のお風呂の時間がこないかなぁ~。
もっとせっけんつくりたいわぁ!
関連記事

コメント

Re:グリセリンソープ気持ちいい♪(12/26)

泡が細やか~
ラベンダー
どれも魅力的~☆
やっぱり来年は石鹸作りに挑戦しようかな。

お風呂そうじ朝から10時から始めて、今、終わりました。

たんぽぽさんへ

>やっぱり来年は石鹸作りに挑戦しようかな。
うんうん♪ ぜひぜひやってみて~^^!
きっと楽しいとおもうなぁ。

>お風呂そうじ朝から10時から始めて、今、終わりました。
私もやりたいんだけどなぁ~。
冬休みになってからかな。
でも今日は、冷蔵庫のお掃除がんばりました^^!
ただいま終了♪ あ~なんかきもちいい。

ウキウキお風呂!ですね。

グリセリンソープ、良いのですね♪
ラベンダーのエッセンシャルオイルって
オススメありますか?
私は、いまだに、あの「お試しセット1000円」
のリピートで、しのいでます。(笑)

実はね、・・・・昨日4回目の購入をしました。
買いすぎっ!!??

まあるくねさんへ

>グリセリンソープ、良いのですね♪
まあるくねさんのように、本格的に作ったせっけんは、きっともっともっといいんだろうと思います~。いろんなせっけん、使ってみたいなぁって思ってまーす!

私も、「あの!1000円お試しセット」愛用してますよ!! なくなったら、またおんなじのを買おうと思ってま~す♪
めざせ4回目!ですね^^!
Secret

プロフィール

ゆかぽんー4649

Author:ゆかぽんー4649

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

カテゴリ

ブログランキングぽちっと!

FC2Blog Ranking

twitter yukapon4649

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター

読書メーター

ゆかぽん4649さんの読書メーター ゆかぽん4649の最近読んだ本

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

