

外来&移植1年フォローアップ

8月ですぞー♪

8月25日に移植したから、ほぼ一年たちました。

外来とあわせて、病棟看護師によるフォローアップでした。

1年たった今も、まだ免疫抑制剤を飲んでいるという事実。

体は元気であちこち行ってもいいし、それはめっちゃいいことだけど、

免疫力が普通の人より低いってことを忘れないようにね!とのこと。

いくら生モノがOKになっていても、特に夏場は食事に要注意です。

はーいわかりました(笑)


温泉OKでました♪

お酒もちょっとならOKでました♪

でも納豆はダメー

薬は減りませんでした。口の中がまだボコボコしているって。

そうやろなぁ、熱いもんとかからいもんが食べれないもん。

次回の外来で、免疫抑制剤を中止するか決めるとのこと。

どうかなぁぁ 1か月の間にちょっとでも良くなってたらいいなぁ


今日は入院友達と一緒だったので、診察終わってランチ。

いっぱいおしゃべりして楽しかった~

主治医の先生が、私たちができるだけ一緒の受診日になるようにと配慮してくれてます。

さすがM先生♡

「治療がなかったら、また入院してもいいよね~」って友達と言ってたん。

なぜなら毎日毎朝M先生に会えるもん♪ 土日もね。

ほんますごい先生やわぁー。よかったM先生で(^^)

次回外来は1か月後。半年ぶりにマルクです。

関連記事

コメント

Secret

プロフィール

ゆかぽんー4649

Author:ゆかぽんー4649

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

カテゴリ

ブログランキングぽちっと!

FC2Blog Ranking

twitter yukapon4649

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

カウンター

読書メーター

ゆかぽん4649さんの読書メーター ゆかぽん4649の最近読んだ本

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

