

外来 移植8カ月

2週間に一度の外来。
採血の待ち時間を利用して、となりの公園さんぽが楽しみ。
2週間おきに訪れると、主人公がかわってる~
まだ八重桜が残っていたけれど、今日は紫の花「シラン」がきれかったな。 そして新緑が。
バラのつぼみがふくらんでいたので、次の主人公は絶対バラ(笑) 





採血データは特に問題なし。
ヘモグロビンが11.6.すごーい。血小板も13.2。いいね!
からだがかゆいのは問題ないらしいけど、口の中、ほっぺたの壁?がちょとあれてるらしく。
むむむ、、、免疫抑制剤が一日1錠に減って1か月。様子を見ることになったけど、そういえば最近、熱いものがしみる。
次はまたまた2週間後。

外来のもうひとつの楽しみは、ランチ♪
病院前のお店に行きます。今日は「サービスランチ」アジフライとれこんのはさみ揚げ。最高の組み合わせでおいしかったー。
ごはんは普通サイズ。
今日先生に、「おつけもん食べていいですか?」と聞くと「ほんまにちょっとだけなら」と言われたので、さっそくひとくちだけ食べちゃったー。ポリポリおいしかった。
この山盛りサラダも半分食べた。おなか痛くならないからOK (笑)


関連記事

コメント

Secret

プロフィール

ゆかぽんー4649

Author:ゆかぽんー4649

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

カテゴリ

ブログランキングぽちっと!

FC2Blog Ranking

twitter yukapon4649

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カウンター

読書メーター

ゆかぽん4649さんの読書メーター ゆかぽん4649の最近読んだ本

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

