

お花見と病院と観覧車

今日はお昼からのぞたんの外来。お天気もまあ良さそうなので、ちょっと早く出てお花見🎵
まずは、家のすぐ近くの桜トンネル。車のまま通り抜け出来るので、のぞたんも楽しめる。

次に千体地蔵へ。ベンチも水もトイレもあるけど人はいない。最高(^^)



それから病院へ。5月から移転するので、通いなれたこの場所にくるのは最後かも。今日は外科と脳神経内科。早く行ったけど、だいぶ待たされた~。待ってる間に、のぞたんから観覧車の熱烈リクエスト!!ひゃあ~、今日は行くつもりじゃなかったけど、せっかくやから行こか🎡
いつもの淡路サービスエリア。車椅子用ゴンドラがあるので安心です。

というわけで、1日おでかけでした。あちこちの桜もちょうど満開で、ドライブも楽しめました。よかったよかった。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

ゆかぽんー4649

Author:ゆかぽんー4649

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

カテゴリ

ブログランキングぽちっと!

FC2Blog Ranking

twitter yukapon4649

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター

読書メーター

ゆかぽん4649さんの読書メーター ゆかぽん4649の最近読んだ本

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

