fc2ブログ

外来。移植して100日

今日の外来は5回目かー 早いなぁ。
採血のデータは順調順調♪
そして、3週間前のマルクの結果がすべて出た。
「染色体レベルも異常なし」でした。
よかった~
これからも定期的にマルクをするそうです。

免疫抑制剤は、外来にいくたびに10mgずつ減量、
今日もまた減って、1回30mgだったのが20mgに。
・・・ってことは、来週は20が10になる?
その次の週は10が、、、ゼロ???
いやいや、そーいうことは考えるのやめとこ。

最近のビックリポンなこと。
「髪の毛が生えてる?!」
抗がん剤して髪の毛が抜けて、生えてくるのは6か月後と聞いていた。
私はまだ3か月とちょっとしかたってないのになぁ~
ま、遅いより早いほうがうれしい。
今現在も生き残っている長い髪の毛が、たぶん30本くらいかな。
その長いのを短く切りたくなってきた~。
丸坊主みたいにキレイにそろえよう。 たぶんあしたね。

今日は職場の上司からメールがきた。
1か月に1回くらい、職場の現状を教えてくれる。
12月から3月末にかけて、私の職場は大改修工事に入るらしい。
当初3年計画といっていたのが、一気にやっちゃうって。
そりゃータイヘンだぁ。
来年度の研修は、新しくなった建物で学生を受け入れる。
そして私。 復帰時期は未定だけど
生まれ変わった新生ゆかぽんがんばります!
さて、いつ頃復帰できるんかなぁ~
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

ゆかぽんー4649

Author:ゆかぽんー4649

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

カテゴリ

ブログランキングぽちっと!

FC2Blog Ranking

twitter yukapon4649

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

カウンター

読書メーター

ゆかぽん4649さんの読書メーター ゆかぽん4649の最近読んだ本

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる