

外来3回目

退院して3回目の外来。(毎週木曜日)
今までは、遠いところを私の父が私の家まで迎えに来てくれてたけど、
そろそろ自分ひとりで行ける!と思って
今日はひとりだけで行ってきました。
片道1時間ちょい。
無事行けました!(^^)! やったー!!

【診察】
経過は順調。
再発の兆候なし。
採血データも順調。ヘモグロビンは11.4!
免疫抑制剤、今まで1回50だったのが40になった。

味覚のことは、時間がかかるけど必ず戻るらしい。
早く戻ってほしいねんけどなぁ(;_;)
ごはんをおいしく食べたい。
入院中はごはんの時間が楽しみで楽しみで、
あっという間に完食してたのがなつかしい・・・
今は、「今日は食べれるかなぁ?」と
心配しながらごはんの時間を迎える。
でも、味がおかしいのは私だけじゃなくて
一緒に入院してたおばさまたちもみんなそうだから
「そんなもんだ」とあきらめよう。

次回外来は1週間後。
外来に行くと、一緒にがんばってきたおばさまや
看護師さんに会えるので、それもまた楽しみ!
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

ゆかぽんー4649

Author:ゆかぽんー4649

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

カテゴリ

ブログランキングぽちっと!

FC2Blog Ranking

twitter yukapon4649

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

カウンター

読書メーター

ゆかぽん4649さんの読書メーター ゆかぽん4649の最近読んだ本

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

