

ふくふく台湾3日間

10月25(土)~27(月)
両親と私の3人で台湾へ。
3人で海外旅行なんて初めて。
のぞたんの調子がいいのと、おれさんのおかげで
この旅が実現しました。感謝。

最近の台湾行は1泊2日の弾丸旅行、LCCで行くことばかり。
なので、今回は機内食が出る飛行機で2泊3日
そしてツアー! 久しぶりのツアー旅行でした。
読売旅行 29800円+サーチャージ12000円は
かなり安くないですか???

一日目
13:20関空出発トランスアジア航空
台北着
いきなり免税店だったっけ?お茶体験。
プーアール茶と凍頂烏龍茶購入♪

夕食は県泰豊本店へ。小籠包が有名ね。
ツアー優先とのことで、運よく店到着直後に入店できた。
時間が決められていてあわただしい夕食でした・・・

その後龍山寺。お線香10元で購入いお参り。

ホテル「北城大飯店」

二日目
出発前にホテルのすぐ近くの朝市へ。

十分で天燈体験→九分で昼食




行天宮と占い横丁
占い1000元でやってしまったー(笑)


夕方から淡水へ。(オプション)
夕日には間に合わなかったけど、街はにぎやか夜景がキレイ。
夕食は海鮮料理。


帰りにダイナスティ理容名店でマッサージ。(志村けんの店)
父は足裏マッサージのみ
私と母は2時間の全身マッサージで極楽!
全身リンパマッサージ受けながら、
足裏マッサージと美顔まで♪

3日目
故宮博物館(私は2度目)で1時間半。
有名な白菜、豚の角煮見ました。

免税店で北投石のブレスレット購入
その後空港へ

雨も降らず楽しい3日間でした。
また一緒に行けたらいいなあ。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

ゆかぽんー4649

Author:ゆかぽんー4649

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

カテゴリ

ブログランキングぽちっと!

FC2Blog Ranking

twitter yukapon4649

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カウンター

読書メーター

ゆかぽん4649さんの読書メーター ゆかぽん4649の最近読んだ本

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

