

行動を変えると・・・

新しい山スキーの道具を使うことにした、という前回の記事。

へー、そうなん

で終わってしまう、なんでもないことなんですが
私にとっては大きな挑戦の結果なんです♪

というのも
今勉強しているNLPの講座で
「できるのにできない私」というキーワードがビビッときて

そういえば今までの私は・・・
と多くのことを振り返ることができました。

山スキーの新しい道具を使うか、使わないか?についても
人の意見を素直に聞いてみて
一歩踏み出し挑戦してみる!という行動を選択することにしました。

うまくいくかいかないかはわかりませんが
失敗なんてありません。
結果に対するフィードバックがあるだけ!
成功するまでやり続けることが「成功の秘訣」ですね。

・・・と、話はちょっと違う方向に行きましたが
今までの自分の行動のプログラミングを変えてみる、ということが
できるようになるのがNLPです。

NLPを学んでいることで
私はかわります。、というか、
すでにこうして小さな選択を今までと変えている!
小さな選択を変えることで、結果 大きく変わっていく
すると、人生は絶対にかわりますね~♪♪

山スキーの道具から、思わぬ話になりましたが
そういうことで^^;
さ、仕事にいってきます~。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

ゆかぽんー4649

Author:ゆかぽんー4649

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

カテゴリ

ブログランキングぽちっと!

FC2Blog Ranking

twitter yukapon4649

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カウンター

読書メーター

ゆかぽん4649さんの読書メーター ゆかぽん4649の最近読んだ本

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

