

1月まとめ

2013年になったと思ったら、もう1月が終わってしまった~

1月のメモをしとこう。

できごと
・元旦    近くの三草山へ
・3~6日  白山 家族旅行 
        恐竜館・宿でカラオケ・スキー
・16-17 ふたりで台湾へ
・のぞたんの授業は、インフルの影響で下旬は休み
・学び→ コミカレOSAKA,NLP
・同級生のお食事会に初参加

考えていたこと
・「いい睡眠」を心がけた
・PCの時間を少し減らせた
・選択の基準、優先順位を変えた
・「なりたい自分」より「ありたい自分」

いきなり高い目標は目指しません。いきなり100点は無理。
「理想の自分」を作ってしまうと、それに対して今の自分を見て
 ジャッジしてしまう。
大切なのは、理想ではなくて「今」。
40点の今を42点にできたとしたら?
たった2点やけどこれってすごいこと!
ほんの少しだけでも何かが変わっていればそれで十分。
それを毎日続けていれば、1か月、1年たったら
エライことになるよ・・・! 笑
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

ゆかぽんー4649

Author:ゆかぽんー4649

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

カテゴリ

ブログランキングぽちっと!

FC2Blog Ranking

twitter yukapon4649

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター

読書メーター

ゆかぽん4649さんの読書メーター ゆかぽん4649の最近読んだ本

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

