

トヨタはおあずけ

のぞたん、インフルによる授業の休校がもう2週間になる??
しゅくだいはちゃーんとやってます。
そしてのぞたんは元気です。

次ののぞたん号(くるま)の検討のために
今日はトヨタに行く予定でした。
が、おれさんがおととい夜から発熱のため
行くのはやめました。(もう復活してますが今日は休養)

最近ほとんど外出していないのぞたんは
今日トヨタに行くのをめっちゃ楽しみにしていたようで、
毎日毎日朝から晩までトークアシストで「おとうさん おかあさん」と言ったあと
両手で「T」をつくってアピールしてました。
今月中にリベンジするからね~
ちなみに
トヨタで検討するのは「ハイエース」です。
関連記事

コメント

No title

おれさんパパさんの発熱!! 大丈夫ですか?? 復活されてよかったですが ムリされないようにしてくださいね!!

トヨタ行きの延期は残念でしたが ちまたのインフルエンザも流行中ですし…もう少しのがまん…!!

宿題、ありがとうございます(^0^) さいわいにも先週は新たな感染がなかったので 明日の状況をみて報告とご相談させてくださいませ! 学習の再開を楽しみにしています♪
Secret

プロフィール

ゆかぽんー4649

Author:ゆかぽんー4649

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

カテゴリ

ブログランキングぽちっと!

FC2Blog Ranking

twitter yukapon4649

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター

読書メーター

ゆかぽん4649さんの読書メーター ゆかぽん4649の最近読んだ本

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

