

台湾トリップ

旅行というより「トリップ」という言葉がぴったり。
ちょっと別世界に行ってくる、みたいな 笑
大成功でした~。

1泊なので今回はとにかく時間が大切。
桃園から台北まで新幹線にのった。
日本が技術援助しているので、日本の新幹線といっしょ。

 
行く場所もあらかじめすべて決めておいた。
小籠包、台湾料理、足裏&全身マッサージ2時間コース、夜市、などなど。
とにかくおいしい。あーまんぞく~。


夜市でたべたかき氷。
絶対全部は食べられへん、と思っていたけど
氷の食感が日本とは違っていたからか、甘くなかったからか、おいしすぎたからか?
ふたりとも完食~


夜11時すぎに空港の近くのホテルにチェックイン。
次の日(あ、今日だった^^;)は朝5時半にホテルを出発、
7時発のジェットスター、関空着10時。
1泊2日というより1泊1日のトリップでした。楽しかった♪

その間のぞたんはというと・・・
私たちの心配をよそに、けっこうご機嫌さんで調子よく過ごしていたようです。
「またお泊り行く?」ときくと、元気に「はーい!」と返事をしてくれたので
きっとそれなりに楽しかったんでしょう^^。
スタッフの皆さんもだいぶのぞたんのことをわかってくれているので安心。
よっぽど調子が悪い場合は別だけど(そんな時は旅行行かない)
あんまり心配する必要もないのかもしれない。
子離れできてないのは私たち親のほうね^^;
よし、じゃあまた行かせてもらお(笑)
関連記事

コメント

美味しそうです♪

台湾料理もかき氷も美味しそうですねぇ♪
小籠包はいかがでしたか?

ゆうたんママへ

コメントありがとう^^ 小籠包もめっちゃおいしかったです♪ 写真もとったんだけどこの空心菜いための方をアップしちゃいました^^;

No title

のぞたんも ゆかぽんママさんも おれさんパパさんも おかえりなさ~い(^0^)

きずな、と聞くだけで泣き顔になっていたのぞたんが またお泊まりに行くって言うなんて すごぉい成長~~!! おふたりのリフレッシュもできてホントによかったです~~(v^-゚)

台湾のかき氷、食べてみたい~~~ってずっと前から思ってるんですぅ~~☆ いいな~~♪

No title

ただいまです~。のぞたんの成長の理由のひとつは、スクーリング激増もあるんじゃないか?とおれさんと話してました^^ ありがとうございます♪ かき氷めっちゃおいしかったですよ~
Secret

プロフィール

ゆかぽんー4649

Author:ゆかぽんー4649

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

カテゴリ

ブログランキングぽちっと!

FC2Blog Ranking

twitter yukapon4649

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カウンター

読書メーター

ゆかぽん4649さんの読書メーター ゆかぽん4649の最近読んだ本

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

