

我が家の10大ニュース

我が家の2012年の10大ニュース

1 のぞたんが入院することなく元気に1年過ごせた

2 4年生。スクーリング激増!
  この結果、訪問授業を卒業し5年生から「通学生」になることにした

3 お風呂のリフォーム完成 広々快適お風呂タイム

4 のぞたん、ももクロ(特にしおりん)・パンパカパンツ・ドチャックに夢中

5 私 初めての講演会(大学の特別支援教育ゼミに)

6 私 新しい勉強をはじめる(NLPなど)

7 私 イメチェン?! 髪の毛伸ばした。ブーツ買った。などなど

8 私 フェイスブックお友達が100人を超えた
 
9 私「チームゆかりっしゅ」でFAJファシリデビュー

10家族旅行 1月白山 GW白馬 9月富士山 
  おれさんあいかわらず台湾に夢中

11ブログの引っ越し 楽天からfc2へ

ちなみに過去3年間はこんなこと書いてました~
↓↓↓
我が家の2011年
我が家の2010年
2009年ののぞたん

こうして何年間か見てみると
2009年はのぞたんのことだけだったのが、
少しずつのぞたん関係が減ってきて、私のことが増えてます^^
今年は私のニュースも多い(笑)
のぞたんが元気でいてくれるからこそ!
体調をくずすことなく1年間過ごせたことに感謝です。
来年は、のぞたんにとって大きなチャレンジの年です。
私もがんばろう!

皆さま1年間ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
来年を迎えるまえの一大イベント!!
・・・そう、紅白歌合戦のももクロを見なければ 笑

では皆さんよいお年を~♪♪
関連記事

コメント

No title

10大ニュース、楽しく読みました☆ ほぼ?全部のニュースを共感しながら読めることに さすが2年めのお付き合い!!とジッカンしております☆

ニュースの「2」!! ニュースにしてくださったコトを とてもウレシく思うとともに☆2013年にむけて気持ちもひきしまります!! のぞたんの大きな一歩、新しい一歩にむけて ひとつひとつ、準備をすすめていきたいです☆

ホントに のぞたんが一年間、元気ですごせたこと、一年間を一緒に歩めたこと、サイコーでした!! ステキなご家族に拍手!! 2012年に感謝!!&2013年もよろしくお願いします!!よいお年を!!

追伸:紅白のももクロ、元気いっぱいでかわいかったですね♪ 関ジャニ∞やきゃり-ぱみゅぱみゅも元気イッパイでよかった~☆

No title

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪
のぞたん、年賀状喜んでました^^
Secret

プロフィール

ゆかぽんー4649

Author:ゆかぽんー4649

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

カテゴリ

ブログランキングぽちっと!

FC2Blog Ranking

twitter yukapon4649

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カウンター

読書メーター

ゆかぽん4649さんの読書メーター ゆかぽん4649の最近読んだ本

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

