

同窓会


(わざとボケてる写真です^^;)

今日は、大学の友達で同窓会でした。
梅田の「まだん」という韓国料理屋さん。
お店やお料理の選定に、幹事さんが何度も下見をしてくれていたとか。
だからあんなにおいしくって、大満足のお料理だったのね^^


集まったのは11人。横浜から駆け付けてくれた友人、
卒業以来初めてあった友人も。
大学時代の友人は、やっぱり心の距離が近いだけあって、
体の距離もとーっても近いよなぁ、とあらためて発見。
みんなめっちゃ接近してるもん(笑)
それがまたなんともなつかしい感じで^^;
その場の空気感というか雰囲気、これは何年たっても変わらなくてうれしい♪

二次会は、これも幹事さんオススメの「歌謡曲バー」に (笑)
すごかったよーここ。
70~80年代の曲ばかりが流れてるの。
カラオケではないんだけど、リクエストは答えてくれるし、
勝手に歌っても踊ってもOK♪
ジュリーとか聖子ちゃんとかもっと古い曲とかみんなで歌って超盛り上がった (笑)

それから、手相や色んなことを勉強してる友人が私の手を見てくれた。
色んなことを言い当ててくれたあとで
「自分の時間をちゃーんと作って楽しんでね 」とマジな顔でアドバイスしてくれました。
あーそうなんだね~
人の人生は手にしっかり出るのね、
他の友達のこともズバリ当たっていたし^^。

色々楽しかったわー♪ 声かけてくれてありがとう^^
次回のお食事会にも行きたいなぁ。
関連記事

コメント

早速upだね

きっとupしているだろうなーって思って、寝る前にググッてたどり着きました。
しっかり写真撮ってたのね^^
ほんまに超久しぶりにみんなに会えて楽しかったわww

私も手相見てもらって言われた事、早速やってるよ。
リンパ流し。いやいやスゴイわ〜当たってて。

また遊びにきますね♪

あさみへ

ブログ、探してくれてありがと!
私たちが帰ったあと、カラオケに行って盛り上がったとか?! あさみも遠いところありがとう♪
家族がいるとどうしても自分の時間って後回しになっちゃうよねー。
また次回会えるのを楽しみにしてます(^_^)
ここにもたまに遊びに来てね♪
Secret

プロフィール

ゆかぽんー4649

Author:ゆかぽんー4649

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

カテゴリ

ブログランキングぽちっと!

FC2Blog Ranking

twitter yukapon4649

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カウンター

読書メーター

ゆかぽん4649さんの読書メーター ゆかぽん4649の最近読んだ本

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

