

結果的にごめんなさいの日

もともとの今日の予定は、昼前から私が勉強会にでかける日。
おれさんとのぞたんは、留守番をしているはずだった・・・

ところが
朝、のぞたんがトークアシストで「どらいぶ~ どらいぶ~」。
今日の勉強会ももちろん興味ある内容だったけど
「絶対いかねばらない」わけではなく。
そういえばいつも休日はのぞたんは留守番で
おれさんか私が交代で出かけることがほとんどなので
たまにはのぞたんの好きなことをする日もあってもいいなぁーと思って

私の勉強会行きはキャンセルし、
のぞたんが行きたがっている「岡山国際サーキット」に行くことにしました♪
体験走行、2周1050円。
富士スピードウェイのペースカーよりスピード出してくれたし
コース的にもおもしろくて、お得感アリ。


体験走行終わって、バイクがたくさん走っているのを見ているときに
おれさんのケータイに電話が。
誰かな?と思ったら、なんとのぞたんの担任の先生・・・

ガーン
なんと今日は、授業の日だった・・・
先生が我が家まで来られたのに私たちが留守だったので
お電話されたのでした。

しらんかったー
(あとで確認すると、家ののぞたんカレンダーには授業のマルが!!)
先生ほんとにごめんなさい!
私が今朝になって予定変更したばっかりに結果的ご迷惑おかけしました。

今日はこんないちにちでした。
のぞたん、あしたは今日の分しっかりお勉強しよっかー。
関連記事

コメント

No title

のぞたんの「どらいぶ~どらいぶ~」に胸がキュンとなりました…「きょうは ボクのすきなこと みんなで たのしも~よ☆」

気候も今が一番!!! すぐに寒くなるし今行かなくっちゃ!! 行きたいと主張してお母さんの気持ちを動かした のぞたんに拍手!!…でも…次からは…学校休みますって連絡だけくださいね~(笑)

No title

たしかに「どらいぶ~ どらいぶ~」がかわいかった♪
でも、授業があるって覚えていたら、授業休んでまで行きません・・・^^;
Secret

プロフィール

ゆかぽんー4649

Author:ゆかぽんー4649

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

カテゴリ

ブログランキングぽちっと!

FC2Blog Ranking

twitter yukapon4649

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター

読書メーター

ゆかぽん4649さんの読書メーター ゆかぽん4649の最近読んだ本

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

