

創作祭

今日はのぞたんの学校の創作祭!
私も見に行ってきました~。

小中学部、今年の舞台発表は「世界旅行にいこう!」
のぞたんはスペインに行って、スペインのカーレースに出場します^^
家からプレステのゲームを持っていき、
舞台の上ででっかいテレビにゲームの画面をうつしだして
しばし のぞたんのレースタイム!
なかなかじょうずにできました^^
バギーの横のシトロエンには「NOZOMU」の文字が!!
先生方の色々な準備がすごいです。



作品展には、丹波立杭焼のお皿など。
絵も字もとってもじょうず♪


これは、のぞたん等身大人形!
図工の時間に紙のうえにのぞたんを寝かせて型をとって作ったたらしいです。
顔をかいたり、かざりはぜーんぶ自分でやったんだって。
すごくかわいい♪


年々パワーアップを感じます。
のぞたんだけでなく、お友達や高校生のおにいさんたちの一生懸命がんばる姿にも
感動しました~^^

関連記事

コメント

No title

かっこよすぎる!
すごいなぁ。

その車、ほしいよね。

No title

ほんとに走る車ほしいなぁ 笑

それにしても、こんなに大きい車を作るの、すっごく大変だっただろうなぁって思います・・・。

No title

今年の創作祭も学校じゅうが すごぉ~~~~い盛り上がりで 超!!楽しかったですO(≧∇≦)o 創作祭、のぞたんの年々のパワーアップはスクーリングが増え、友だちとの学習が充実してきた成果だとジッカン!してます☆
Secret

プロフィール

ゆかぽんー4649

Author:ゆかぽんー4649

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

カテゴリ

ブログランキングぽちっと!

FC2Blog Ranking

twitter yukapon4649

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カウンター

読書メーター

ゆかぽん4649さんの読書メーター ゆかぽん4649の最近読んだ本

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

