

小室さんプレゼン講座2日目

fc2blog_2012092121441592d.jpg

8月に開催された小室淑恵さんのプレゼン講座1日目に続き、今日は2日目の講座。

小室さんはますますお美しく、そして同じ会場同じメンバーで2回目ということで
ますますリラックスされた中での楽しく盛りだくさんの講座でした。

ほんとのこと言うと、受講前は「ちょっと高いし、ほんとに私に役に立つのかなぁ」と
申し込んだことを少し後悔する気持ちもありました。
でもでも! すべて終わってみると、思いきって受講してよかったなぁって思います。
「あの」小室さんのプレゼンの技をたっくさーん伝授してもらえたのはもちろんですが、
この講座を通して、各方面でご活躍の超パワフルで魅力的なたくさんの方と
お知り合いになれたことが何よりもうれしいです^^
これで終わりにするのはもったいないので、これからも有志で勉強会を続けていくことになりました♪
仲間がいるってすごくうれしい。

それから小室さん、今日の大阪の講座を終えて速攻で東京へ戻られましたが、
お子さんのお迎えの時間があるから・・・とのことでした。
仕事と家庭との切り替えがすごい! と、あらためてビックリです^^

関連記事

コメント

Secret

プロフィール

ゆかぽんー4649

Author:ゆかぽんー4649

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

カテゴリ

ブログランキングぽちっと!

FC2Blog Ranking

twitter yukapon4649

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カウンター

読書メーター

ゆかぽん4649さんの読書メーター ゆかぽん4649の最近読んだ本

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

