fc2ブログ

モルモットかわいすぎ!

のぞたんはちょっとお疲れモードなので当初の予定変更。
おれさんが山に行く日だったけど、先に私が行くことに。
今日行った山は富士山の外輪山のひとつ、本栖湖畔にそびえる竜ヶ岳。
この山、富士山の大パノラマが楽しめるので行ったのに、今日は残念ながら雲の中(T_T)
これはまたリベンジに来ないと行けませんな(^_^;)

午後はのぞたんの時間、まかいの牧場へ。
うまい具合にモルモットちゃんが子供たちと遊ぶオシゴトを終えておうちに帰る時間に遭遇!こんなかわいいシーンが見れちゃった。ラッキー(*^^*)
まかいの牧場は一度入場すると、そのあと1ヶ月間は何度でもタダで入れるというシステムなので、この旅行中にまた行くかも!
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

ゆかぽんー4649

Author:ゆかぽんー4649

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

カテゴリ

ブログランキングぽちっと!

FC2Blog Ranking

twitter yukapon4649

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

カウンター

読書メーター

ゆかぽん4649さんの読書メーター ゆかぽん4649の最近読んだ本

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる