

大旅行!


今日と明日は大学教職員の旅行。これ3年に一度なのです。
今回は名古屋あたりをコースにわかれてまわり、宿泊はホテル花水木。
のぞたんが生まれてからは旅行に参加したことがなかったけど、今回は日帰りコースも設けられたのでそのコースで参加しました。
ホントにたまーに、こうしてみんなで旅行するのも楽しいですね。こんな旅行なんかいらんやん?!と思うときもあるけど、来てみるとやっぱり意義があるよなあ!と都合よく思ってしまうのですf(^^;
仕事の話は抜きにして、みんなフツーのおっちゃんになってる姿を見るのもおもしろい(笑)

日帰りで家に帰る予定だったけど、せっかく名古屋まで行ってるのだからと悪知恵が働いてしまいf(^_^;、他の日帰りの人たちとは名古屋で別れ、私ひとり東京行きの新幹線に乗ってます。
この行動力、上司に誉められた(笑)
ということで、明日は1日東京で予定をこなし、明日の夜遅く帰宅します。
こんなんやったら実は全日程で旅行に参加できてたやん?と思ったりもするけど、総合的に優先順位を考えると、この二日間の行動計画はこれでよかった、と花マル
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

ゆかぽんー4649

Author:ゆかぽんー4649

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

カテゴリ

ブログランキングぽちっと!

FC2Blog Ranking

twitter yukapon4649

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カウンター

読書メーター

ゆかぽん4649さんの読書メーター ゆかぽん4649の最近読んだ本

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

