

今日の研究会は

早朝から17時まではおれさんの時間。
私はのぞたんとのんびりしてました~
17時まで、といってもだいぶ早く帰宅してくれたので
私の出発時間も1時間繰り上げ。

今日は新しい研究会に初参加の日~。
夜の2時間だけなんだけど
そのあとの懇親会に参加しちゃうと
家に帰るのがめちゃくちゃおそくなっちゃうので
終わるとすぐに帰ります。
それでも22時半になっちゃっておなかがすくので、
今日は研究会が始まる前に あらかじめチェックしておいたカフェへ。
南森町 ワーズカフェ
「名物 カツサンド」 おいしかった~。

さて研究会。
私が今まで参加していたところとはまた違った雰囲気、
来られてる人も「セラピストです」みたいな人が多かった~
ご自分でいろいろとされている率が高かったみたい。みんなすごいなー。
今日は、
無意識を意識する。 
セルフイメージをあげるには? そんなお話でした。
いいこと聞けてよかった♪

明日も早朝から15時まではおれさん、
そのあとは私、という時間割です^^
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

ゆかぽんー4649

Author:ゆかぽんー4649

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

カテゴリ

ブログランキングぽちっと!

FC2Blog Ranking

twitter yukapon4649

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター

読書メーター

ゆかぽん4649さんの読書メーター ゆかぽん4649の最近読んだ本

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

