

オリンピック終わった

ロンドンオリンピックが終わっちゃった。
始まる前は「ぜんぜん盛り上がってないやん~」と思っていたけどなんのなんの!!
振り返ると、今までのオリンピックの中でいちばんテレビ見てたんとちゃう?
夜中もしっかりテレビを見ている自分。よくがんばりました(笑)

一番よかったのは、やっぱりなでしこの銀メダルかな。
次はバレーの銅メダル。
自分もバレーをやっていたのでついつい応援に力がはいります。

私がよくオリンピックを見てるもんやから
のぞたんも一緒になって応援してました^^。
体操の内村がくるくるまわるのを見て「ぱちぱち~」
サッカーを見て「ぱちぱち~」
女子バレーを必死に応援している私を見て「おかあさん ぱちぱち~」

4年後といえばのぞたんは14歳。中学生かー
そして私もいい年齢だ^^;
なんとなく、この4年間が私自身の勝負の時だという気がしています。
リオオリンピックに向けて、私もがんばろう!

オリンピック、ほんとにたくさんの感動をありがとう。
とっても楽しかった
関連記事

コメント

No title

オリンピックをさほど本気では見ていなかったワタシも今日イロイロな番組でダイジェストを見ていると すごく感動!!でした☆ のぞたんもお母さんと一緒に応援できてよかったですね☆o(^-^)o☆これは絵日記のいい話題になるような…??

26日の準備、おつかれさまですm(__)m…10年をふりかえるって すごいことですね!! ふだんは忘れていることも記録や写真があるとホントにその時に戻れますよね。。。(ワタシにはこれといった記録はないのですが 毎年の手帳はこの10年分くらいは置いていてます)…「のぞたんにっき」の継続のチカラに拍手!!!…26日、楽しみにしていま~す☆

No title

26日、学生たちはどんな反応をするのか?と非常に不安で・・・。あまり期待しないで来てください^^;

No title

あまり ヤイヤイ言ってはいけませんね…すみません~^_^; ワタシは とってもステキな☆のぞたんファミリーの応援団!?というカンジで行かせていただきま~す☆
Secret

プロフィール

ゆかぽんー4649

Author:ゆかぽんー4649

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

カテゴリ

ブログランキングぽちっと!

FC2Blog Ranking

twitter yukapon4649

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

カウンター

読書メーター

ゆかぽん4649さんの読書メーター ゆかぽん4649の最近読んだ本

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

