

もしや風邪?

今朝はめずらしく、吸引がとっても多かった。
5分~10分おきに吸引しなければならず、呼吸器もなかなかはずせない。
いつもは朝起きると、すぐに「ゲーム」か「テレビ」というのに
今朝はなんにも言わない。顔色も悪い。
あれー? これはもしかしてヤバイかも・・・
午後はこども病院の受診がある。呼吸器を持っていかなあかんかも。
いやいや、入院という言葉も頭をよぎったり。

そんな状態ののぞたんをおれさんにまかせて、私は予定通りドコモショップへ。
スマホの機種変更をしてきたのでした

家に帰ると、のぞたんはほぼ復活していた
ほんまよかったわぁー
ずいぶん丈夫になったものです^^

15時からの受診に間に合うように家を出発、
今日は外科と耳鼻科。待ち時間が長かったのでどうしようかと思っていたら、
うまい具合に「こども病院移転に関する第1回患者向け説明会」というのをやっていたので
ちらっとのぞきに行ってきた。
現在の場所での建て替えではなく、新しくポーアイに建てることについての説明だった。
移転は何年後? そのことはプリントには書いてなかったなぁー。

今日は、受診が終わったら神戸空港に行って飛行機を見る計画をしていた。
のぞたんはほぼいつもの調子に戻り、本人も「ひこうき」と言ってたけれど、
明日は日帰りショートステイだし今朝のこともあるので、念のためにやめることにした。
飛行機はまたいつでも行けるもんね。

さてオリンピック。
バレーボールが中国に勝ち大興奮、今は卓球の決勝中。
1時にはサッカーもあるし・・・ あー今日もまた忙しい(笑)

のぞたん、あしたは今日より元気でありますように~
関連記事

コメント

No title

もしや風邪?のブログ、ドキドキしながら読みました(>_<)…その後大丈夫ですか?ショートスティには行けたのかなあ? お疲れさまですm(__)m とにかく暑いので(*_*)ムリしないでくださいね!!

No title

今日も元気にPTとSTに行きました!
もういつもののぞたんに完全復活しています^^
ご心配おかけしました♪
Secret

プロフィール

ゆかぽんー4649

Author:ゆかぽんー4649

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

カテゴリ

ブログランキングぽちっと!

FC2Blog Ranking

twitter yukapon4649

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カウンター

読書メーター

ゆかぽん4649さんの読書メーター ゆかぽん4649の最近読んだ本

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

