

定期受診→海遊館

今日は代休で仕事は休み。
午後から、のぞたんの月1の定期受診に行く。
今日は外科、脳神経内科、歯科、耳鼻科のフルコース。待合いには人が少なかったので、きっと早く終わるやろうと思っていたが甘かった

結局病院を出たのが17:30を過ぎていた。
それから急いで海遊館へ!

さて海遊館。最終入場の19時の少し前に入ったからか、館内はガラガラ。
おかげで、いつも混雑していてほとんど見れないラッコやペンギンをゆーーっくり見ることができた。
残念だったのは、ジンベイザメが高知に里帰りをしていて留守だったこと。
あさって帰ってくるんだってー。でものぞたんはそんなの関係ないらしく?、お目当てのイルカを堪能し、ちっちゃくてかわいい魚をじっくり見てとても楽しそうでした♪ 


19時少し前に行くと、すいてていい感じです^^
あせることなく20時までゆっくり見ることができました。

そのあとは海遊館の前にあるココスでごはんを食べて帰ってきました。おしまい。
関連記事

コメント

No title

ハードな定期検診のあとの海遊館だったんですね!! すごおぉ~~いっ☆☆☆ パワフルな行動力に拍手!! 検診をがんばった いいごほうびになりましたね~~☆☆☆

明日はスクーリング!楽しみにしているんですが 天気予報がアヤシイ…。。。お願い!乗り降りの時は降らないで~~~!!

スクーリングの日は

今朝は6時半には起きてました^^
スクーリングの日は早起きです。「セレナ、おとうさん、がっこう」とジェスチャーで何度も言ってました。
学校に行くのがとっても楽しみのようです^^
今日はどうだったんかな?
夜にのぞたんに感想を聞くのが楽しみです。

No title

今日はムシ暑かったけど 朝までの豪雨!?もあがり 今日もスクーリング!西宮だけ警報が出て(>_<)主役のお友だちが欠席で予定していた誕生日会は延期になり 音楽の授業になりました。でも またこれが楽しくて!! それに誕生日会が延期になったため 来週のスクーリング予定が2回にふえ☆(^0^)ラッキー(*^▽^)/

No title

学校楽しかったって言ってました^^ 
今朝早起きだったので、のぞたんにしてはめずらしく22時には暴睡・・・。
来週のスクーリングも楽しみです!(私も行けそう^^)
Secret

プロフィール

ゆかぽんー4649

Author:ゆかぽんー4649

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

カテゴリ

ブログランキングぽちっと!

FC2Blog Ranking

twitter yukapon4649

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター

読書メーター

ゆかぽん4649さんの読書メーター ゆかぽん4649の最近読んだ本

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

