

カーズランド

きのうの「世界ふしぎ発見!」でやっていた、カリフォルニアディズニーリゾートにオープンしたカーズランド

最近再びカーズにはまっているのぞたん、「あそこに行きたい!」と言っている・・・。
わぉー
東京ディズニーランドなら3歳のときに飛行機で行ったし、今でももちろん行けるけど、
アメリカは遠いなぁ・・・ 
でも、もし夢が叶うなら(そういうとてつもなく遠い遠い夢)連れてってあげたいなぁ。

離着陸の時だけなんとか椅子にすわる体勢にすることは可能。
飛行中は、座席3席分(じゃ足らんよなぁ)に寝かせる?

ちなみに のぞたんの飛行機経験は
3歳の時の伊丹→羽田
何歳か忘れたけど、神戸→新千歳 の2回。
そして一度沖縄に行こうとしたけど、ちょうど新型インフルが猛威を振るっていた時期と重なり、泣く泣くキャンセル。
今は体調的には非常に安定しているので飛行機に乗ること自体は問題ないと思うけど、今の身長で乗るとすると、どんな体勢で乗せることになるのかな。
関連記事

コメント

No title

わぉ~~☆☆☆カーズランド!!!夢は広がりますね~~~☆☆☆ そ~いえば 数年前にバクバクの会の集まりに行った時 バクバクっ子の飛行機でのハワイ旅行体験記を聞いて「わお~~~☆☆☆」とカンドーしたことを思いだしました!!

ところで…ユーミン!!いいですよね~~♪ ワタシは特に荒井由実時代の歌が印象的で☆…今聴いても新鮮!なのがスゴイ!!

No title

ハワイ、行ってみたいです~。
行ってしまったらあんまり問題なさそうですけど
問題はやっぱり飛行機の中ですね・・・

はじめまして☆

のぞたん、ご家族のみなさんはじめまして。
以前長男、隼斗をユミコ先生♪に担任していただいていたものです。
隼斗は、去年天国へと移住してしまいましたが。
ユミコ先生には、隼斗が小1~3まで担任していただき、とぉぉーーっても充実した訪問LIFEを送ってきました。
隼斗が天国在住になってからもユミコ先生とは仲良くさせていただいています。
のぞたんのブログのコトも先生からお聞きしていました。
いつもパワフルなのぞたん一家!!
これからも甲子園から応援していますね!!

はやとんままさんへ

はじめまして~。書き込みありがとうございます!
隼斗くん天国在住なんですね^^ うちのあゆたんと一緒♪ ユミコ先生のおかげで、のぞたんもたのしい学校生活を送っています。これからもどうぞよろしくお願いします^^。
Secret

プロフィール

ゆかぽんー4649

Author:ゆかぽんー4649

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

カテゴリ

ブログランキングぽちっと!

FC2Blog Ranking

twitter yukapon4649

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

カウンター

読書メーター

ゆかぽん4649さんの読書メーター ゆかぽん4649の最近読んだ本

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

