

出張とかいもの

午前中は職場で仕事。
午後は出張。
今日は人事課指定の研修「業務改善改革セミナー」でした。

帰りは大丸へ。夏用のジャケットがほしいなあ~と思ってお店に入ったら、まあ色々と欲しくなっちゃって(^^;
あんまり服を買いにこないし、ましてや梅田もそんなにこないからいっかーと自分に言い訳。
結局、ジャケット、デニムのパンツ、フワッと涼しいTシャツ、そしてアクセサリーを買っちゃった
・・・でも!よく考えるとあさっても梅田に行くし、7月はじめも行くんだった^^;
また買い物したりして・・・まぁ買い物したらめっちゃハッピーになれるからいっか。
実は今年は服や靴やカバンなどを結構買っていると思う^^;。今までが買わなさすぎた反動かも?!

最後に地下に行き、堂島ロールの上に色々のっかってるおいしそうでかわいいスイーツにひとめぼれ。
おみやげにしました~。
買い物が楽しすぎて(!)午後の研修の内容をすっかり忘れてしまっている^^;

関連記事

コメント

o(^-^)o

出張おつかれさまでしたm(__)m めっちゃステキな☆おかいものですねっ!アクセサリーまで…♪♪ 全身コーディネート姿をぜひ!披露いただきたいですぅ☆ぢつはっワタシも大の!!買い物好き!自称!?「元町Lover☆ダイマラー!」…今ハマってるのは『夏のカード&シールチェック☆』…か~~なりのステーショナリーショップを回っていま~す♪

買い物といえばっ!昨日はのぞたんも「買い物学習☆」でした! やっと実現した校外行事参加で もう感無量です!…(去年から計画はしていますがなかなか実現せず今回、3度めの正直で実現!!バンザ~イ!!)o(^-^)o しっかりと品定めをして お金を払い おつりももらう姿、めっちゃカッコよかったですっ☆☆☆ のぞたんはもちろん、お友だちも大喜び!! お買い物って こどもにとっても おとなにとっても楽しいコトなんですね~~O(≧∇≦)o

ではっ楽しい週末を☆

追伸:昨日は校外学習で宿題プリント渡せてないので よければ…ファイルうしろの「復習用予備プリント」をしておいてくださいませ。。。お買い物学習の感想を絵日記ふうに書いてもらってもいいですね!!

No title

のぞたんが買い物するところ見たかったです・・・。とっても楽しかったみたいですね! 
しゅくだいの件了解です^^
Secret

プロフィール

ゆかぽんー4649

Author:ゆかぽんー4649

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

カテゴリ

ブログランキングぽちっと!

FC2Blog Ranking

twitter yukapon4649

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター

読書メーター

ゆかぽん4649さんの読書メーター ゆかぽん4649の最近読んだ本

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

