

NICU入れる?

この週末は東京へ。
大学への申請は日曜日の日帰り出張だけど、
「せっかく」なので、前日に行って東京にいる妹と会おうと思っている。

で、
今 妹の赤ちゃんが東京某病院のNICUに入院中なので
ぜひぜひお見舞いに行きたい!と思っていたら
今日妹から電話があって
「赤ちゃんの伯母は面会できない」とのこと。
あれ?NICUってそうやったっけ??

両親と、祖父母と、赤ちゃんの兄弟だけみたい。
赤ちゃんと会うのも楽しみだったけど、知らない病院のNICUも
ちょっと興味があったのだ~
まぁしょうがない。
また退院したらあらためて会いに行くことにしましょ。
関連記事

コメント

NICUに入れる?

会えなくて残念だね

お知らせ

FC2ブログ始めました。コメント書ける時は書いてね。待ってるよ。ブログアドは  http://arasimatujun.blog.fc2.com/" target="_blank">http://arasimatujun.blog.fc2.com/
Secret

プロフィール

ゆかぽんー4649

Author:ゆかぽんー4649

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

カテゴリ

ブログランキングぽちっと!

FC2Blog Ranking

twitter yukapon4649

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター

読書メーター

ゆかぽん4649さんの読書メーター ゆかぽん4649の最近読んだ本

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

