

中学校同窓会

中学校の同窓会に行ってきました。
約・・・30年ぶり!? 
当時丸坊主だった男子はみんなええおっちゃん?に、
女子はみんなきれいになってました^^

私は当時、関西弁をひっさげて入学式に臨んだのでした。
私のしゃべる言葉がみんなにとって衝撃的だったらしく
それだけで学年の有名人に。
同窓会でも「Kさんでしょ?! あの関西弁の」と
よく声をかけられました。
でも私のほうはほとんど覚えておらず^^;

きのうよく言われたこと。「Kさんってもっと大きくなかった?」
いえいえ、こんなもんです・・・

この同窓会、去年のお正月が第1回目だったそうです。
これが恒例行事になるといいなぁ。
また行きますね。なつかしい磐田に。

picsay-1325659514.jpg 

同窓会っていいなぁ。
高校や大学の友達にも会いたくなってきた。
関連記事

コメント

Re:中学校同窓会(01/04)

昨日は楽しかったね♪会えて本当に嬉かったです!!
あのあと、カラオケに行ったよ♪
皆、元気だったよ!!
また、是非とも磐田に、来てね!!

まんぶーへ

きのうはほんとにありがとう。
カラオケ行ったんだー 行きたかったな^^
今度は泊りがけに行きたいな。
また遊びましょー!
Secret

プロフィール

ゆかぽんー4649

Author:ゆかぽんー4649

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

カテゴリ

ブログランキングぽちっと!

FC2Blog Ranking

twitter yukapon4649

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カウンター

読書メーター

ゆかぽん4649さんの読書メーター ゆかぽん4649の最近読んだ本

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

