

南インド料理店マドラスキッチン

今日は、おれさんとふたりで
三宮にある南インド料理「マドラスキッチン」へ。

三宮にごはんを食べにいくというのは
のぞたん入院中の恒例行事。
といっても、ある程度元気になって退院のめどがついてきた頃のこと。

前回の入院中にも何度か行ったお店。
今日は2年弱ぶりに行ったのに、お店の人は私たち(特におれさん)のことを
覚えてくれていた。(結構ディープなインドの話をしてたからかなぁ)
おれさんいわく
「インド人は普通、食堂で注文を受けたメニューを厨房に行くまでに忘れてしまう」
らしいので、それと比べるとすごいことやん(笑)

我が家では、毎月20日は精進料理の日。
だからあえてこの店を選んだ。
野菜カレーが充実してるし、インド人の店員さんはみんな親切。
なにより超おいしい。
しあわせになれるお店なんです~。
ドーサ.jpg
南インド料理といえば、ドーサ。
これがまたおいしい。北インド料理店ではないよね?たぶん。


のぞたんには早く退院してほしいけど
もう一回食べにいきたいなぁ(笑)
さあ、明日のレントゲンの評価はいかに!?
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

ゆかぽんー4649

Author:ゆかぽんー4649

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

カテゴリ

ブログランキングぽちっと!

FC2Blog Ranking

twitter yukapon4649

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター

読書メーター

ゆかぽん4649さんの読書メーター ゆかぽん4649の最近読んだ本

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

