

明日の熱は?

のぞたん、今日は
訪問入浴、訪問授業をこなしたらしいが
時々呼吸器をつけていたらしい。

きのうはこども病院受診日。
行きの車内から心拍下がらず。
のぞたんの大好きな歯科受診の途中でしんどくなっちゃって中断、
そのまま救急に移動したらしい。

なんとか落ちついてきて
家まで帰ってこれたらしいが

おととい、きのう、今日 
なーんかおかしい。
さっきなんて 熱はかったら右が38.8! 左37.4
この場合は高いほうの数値を信じたほうがよさそう。

今、久しぶりにわきの下にアイスノンをいれてる。

明日の朝の熱が非常に気になるところ。
熱の状態によっては、いろんな予定がかわってくる。
仕事に行くのもむずかしいかもしれんなぁ

あ、ちなみにきのう
インフルの検査したらしいけど大丈夫でした。
 
関連記事

コメント

明日の熱は

訪問入浴良かったね。熱 大丈夫?
Secret

プロフィール

ゆかぽんー4649

Author:ゆかぽんー4649

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

カテゴリ

ブログランキングぽちっと!

FC2Blog Ranking

twitter yukapon4649

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター

読書メーター

ゆかぽん4649さんの読書メーター ゆかぽん4649の最近読んだ本

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

