

色々とお出かけ

21日から3泊4日で
石川県の白山へ行く予定でしたが、
出発の日の朝、最終的に天気予報をチェックしたところ
7月に続いてまたまた天気が悪そうなので
宿も全部キャンセルし、行くのやーめた。
残念やけど、山に登れないのなら行ってもしゃーない。
どうやら白山に嫌われてしまったみたい・・・
あぁ またいつか。

ということでぽっかりとあいてしまった4日間。
今日はまず、朝から・・・
モーニング.jpg
ずっとやりたかった、ひとりでモーニング。
ゆーっくり堪能しました^^

そのあと、夏休みの恒例行事にしている
子宮がん検診&乳がん検診(触診)へ。
結果は1週間後に自宅へ郵送とのこと。

昼前にいったん帰宅。
今日はのぞたんと一緒に、神戸市北区の兵庫トヨタ リノスに
行く約束にしてたので出発~
まず、楽しみにしていたれすとらんリノスでランチ。
けっこうたくさんお客さんが来てたのでビックリしたけど
たしかにおいしかった。(食べたのはえびえびカレー 写真なし)
デザートは選択ミス?ちょっと寒かった。
トヨタのレストラン.jpg

のぞたんのお楽しみは・・・
toyota.jpg
10台ほど昔の車が並んでいて
ちょっとした自動車博物館。
これは、担任の先生から教えてもらっていたのでした。

このあとイオンへ買い物。
のぞたん、前までは
氷枕を使っていてもすぐに頭に汗をかいていたけど
最近はあまり汗をかくこともなくなりました。
なので、わりと長時間の買い物も平気!
秘密兵器はこれ↓↓
バギー扇風機.jpg

ちょっと見にくいけど
大きめの扇風機が単1電池4本で動いてます。
コレのおかげで
レストランや買い物中も、快適に調子が悪くなることもなく
ええこちゃんで待っててくれます。
最近はあまり心配せずに
フツーにごはんを食べにいったり
フツーに買い物に行ったりできるようになって
ほんとにほんとに夢みたい♪
のぞたん自身も快適そうで、おでかけを楽しんでいます。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

ゆかぽんー4649

Author:ゆかぽんー4649

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

カテゴリ

ブログランキングぽちっと!

FC2Blog Ranking

twitter yukapon4649

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター

読書メーター

ゆかぽん4649さんの読書メーター ゆかぽん4649の最近読んだ本

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

