

7月に読んだ本

7月の読書メーター
読んだ本の数:7冊
読んだページ数:1351ページ
ナイス数:2ナイス

2分以内で仕事は決断しなさい―スピード重視でデキる人になる!2分以内で仕事は決断しなさい―スピード重視でデキる人になる!
吉越さんといえば「残業ゼロの・・・」で有名。「仕事の優先順位を考えるヒマがあったら、目の前の仕事を処理していくほうが仕事が断然速い。」 明日からさっそくそのようにやってみよう。さらにスピードアップを目指す。
読了日:07月31日 著者:吉越 浩一郎


勉強しなければだいじょうぶ勉強しなければだいじょうぶ
読了日:07月30日 著者:五味 太郎


脱・三日ぼうず!続かない女のための続ける技術脱・三日ぼうず!続かない女のための続ける技術
図書館で借りてみたけど、やっぱり石田淳さんの本を読むほうがいい。
読了日:07月30日 著者:剣持まよ


どこ行くの、パパ?どこ行くの、パパ?
読了日:07月30日 著者:ジャン=ルイ フルニエ


節電の達人 (朝日新書)節電の達人 (朝日新書)
読了日:07月24日 著者:村井哲之


自分を立てなおす対話自分を立てなおす対話
読了日:07月24日 著者:加藤 雅則


稼ぐ人はなぜ、長財布を使うのか?稼ぐ人はなぜ、長財布を使うのか?
私はずーーーっと長財布を愛用しているが、いい財布がほしくなった。
読了日:07月20日 著者:亀田 潤一郎

読書メーター
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

ゆかぽんー4649

Author:ゆかぽんー4649

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

カテゴリ

ブログランキングぽちっと!

FC2Blog Ranking

twitter yukapon4649

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カウンター

読書メーター

ゆかぽん4649さんの読書メーター ゆかぽん4649の最近読んだ本

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

