

5月21日

きのうの夜から
私ひとり、別世界に行っておりました(笑)

今日は一日
長くて短くて夢のような
ほんとにもう、すごい一日。
寝るのがもったいなーい(笑)

のぞたんへのおみやげはコレ。
鉄下.jpg


私がひとりで過ごしている間に
のぞたんとおれさんは
岡山国際サーキットに行って
スーパーGT(正式な名前知らない)の
練習走行を見に行ったそうな。
のぞたんは「か・な・り」喜んでいたようで
ほんとによかったー

それにしても
ふたりで岡山まで車で行っちゃうなんて
すごすぎ。
ちょっと前まではとてもじゃないけど行けなかったよねー
のぞたんとふたりで30分間高速を走るだけでも
ドキドキしてたもん。

次はいよいよ鈴鹿に行きますか?!
関連記事

コメント

5月21日

のぞたん良かったね
Secret

プロフィール

ゆかぽんー4649

Author:ゆかぽんー4649

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

カテゴリ

ブログランキングぽちっと!

FC2Blog Ranking

twitter yukapon4649

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カウンター

読書メーター

ゆかぽん4649さんの読書メーター ゆかぽん4649の最近読んだ本

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

