

日帰りショートステイ

のぞたん、今日は日帰りのショートステイ。

最初は
おれさんがひとりでどっかに遊びに行く予定だったけど
うれしいことに私も休めることになったので
ふたりで昼ごはんを食べにいった。

以前も行った、神戸の刀削麵専門店の「福龍門」。
やっぱりおいしい~
刀削麵、ミニ北京ダックを堪能した。
せっかく行ったので、蒸し鶏とスイートポテトをテイクアウト。

そのあとポーアイのIKEAへ。
下駄箱を買いに行ったのですが・・・
なかなか見つからない。
お店の人に聞くと、
「基本的に北欧は下駄箱がないですから~」だって。
そりゃそうだ。
それでもいくつか気のきいたやつがあったので
その中から選んで買ってきました。

16時にのぞたんを迎えに行く。
今日はお風呂の日だったので、お風呂も入れてもらっててさっぱり。

日帰りショートは荷物も少なく
チェックも簡単だし
そんなに心配しなくていいので
ちょっとしたリフレッシュには最適。
また計画しましょ~。
関連記事

コメント

リフレッシュ 大切だよね 

刀削麵、ミニ北京ダックを堪能した

いいなああ =^0^=

猫又童子さんへ

おいしかったですよー^^
たまーにこうしておでかけするのも
いいもんですね!
Secret

プロフィール

ゆかぽんー4649

Author:ゆかぽんー4649

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

カテゴリ

ブログランキングぽちっと!

FC2Blog Ranking

twitter yukapon4649

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カウンター

読書メーター

ゆかぽん4649さんの読書メーター ゆかぽん4649の最近読んだ本

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

