

立つふで箱

今日もいいお天気の日曜日でしたね。
私はのぞたんとお留守番でした。
おれさんは 立山あたりまで山スキーに行ってます。

突然ですが
最近のお気に入り商品はこちら。

スタンド式ペンケース/小物入/筆入コクヨ ペンケース F-VBF121 NEO CRITZ  ネオクリッツ ◆メール便はご利用いただけません◆

ペンを入れるとこんな感じです~
ふでばこ.jpg

去年マインドマップ講座に行ってから
カラーペンを買いそろえ、
先生に言われたとおり、1日1枚は書いてます^^
とにかく書くのが楽しくて(笑)
楽しいだけじゃなくて、考えたり、聞いた話をまとめたりするのにも
超便利。

ちなみに今日のto doもマインドマップで。
mm.jpg

書いたこと、ほぼすべてできましたー。
でもあとひとつだけ残ってる。
寝るまでにやっちゃます^^;

関連記事

コメント

これ、ほしー!

しかも590円?!かなりいけてる。
消しゴムをさがさなくていいし、USBをいれとける。

ブラウンとかカラーふえないかなぁ。。。。。。。

たんぽぽさんへ

これめっちゃ便利よー^^
ただし、たくさんペンをいれすぎると
チャックがしまりませんのでご注意を(笑)
見えてるポケット以外に、もうひとつポケットがあります。

いいですね~

画期的です 
ソファテーブルにはペン立て出しっぱなしにできないから、
しまえるペン立てってすごく便利そう♪
私もアイボリー&ブラウンとか出て欲しいな(^ー^)

いいですね^^

とても実用的な筆箱で私 好きです^^

立つふで箱

のぞたん留守番お疲れ

ちびママさんへ

これはほんとに便利ですよー
このふでばこの存在は前から知ってたんだけど
あまり必要性を感じませんでした。
でも、いざ使ってみると
これがめちゃくちゃいい(笑)
同じような形のペンケースならブラウンあるかな?

あゆみんさんへ

なかなかいいですよーコレ。
今度実物を見てくださいね!
お待ちしてま~す^^

ちーちゃんさんへ

>のぞたん留守番お疲れ
ありがとう^^
Secret

プロフィール

ゆかぽんー4649

Author:ゆかぽんー4649

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

カテゴリ

ブログランキングぽちっと!

FC2Blog Ranking

twitter yukapon4649

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター

読書メーター

ゆかぽん4649さんの読書メーター ゆかぽん4649の最近読んだ本

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

