

我が家の2010年

早いなぁ、もう大晦日。
我が家の2010年を振り返ってみましょうか~。

のぞたん
1月 のぞたん入院&手術 
   心臓から脳に行っている3本の動脈のうちの一本、腕頭動脈の離断手術。
   手術無事終了の記事  
   入院中、病棟でウイルス性胃腸炎をもらってしまい、なかなか退院できず。
   1月下旬にようやく無事退院。

2月 呼吸状態があまりよくない。大丈夫か?と不安に。

3月 呼吸状態悪い。再び約1カ月入院。
   この入院のおかげで、呼吸器に対する意識が変化、
   それまで極力呼吸器をつけなかったが、毎晩装着することに。
   でもその結果、
   それまで日中0.25L必要だった酸素から完全離脱!
   これ以降酸素は全く必要なくなった。

4月 特別支援学校2年生。
   今年一年勉強がんばりました~

5月 GWに家族で白馬へ。

8月 またまた家族で白馬へ。

9月 家族で北海道大旅行
   のぞたん、札幌ドームでのラリージャパンに大興奮。
   今でも毎日その時の録画番組を見てるくらい。

11月 家族で富士山
    富士スピードウェイでの体験走行にのぞたんまたまた大興奮。
    あれほど好きだったトーマスはどこに?
    すっかり車一色になったなぁ
    
12月 元気元気。 
    2学期は、スクーリングに5回学校に行きました。



ツイッターデビュー。
  ほんとに楽しいツイッター(笑)
  いろんな刺激、いろんな情報、新しい出会いに感謝です。

山スキー&山 復活。
  のぞたんをショートステイにあずけて、
  おれさんと何度か山スキーへ。
  5月の白馬乗鞍、6月の立山は毎年恒例行事になりそう。
  夏山では唐松岳と近郊の低山へ。

研修やセミナーに積極的に参加  

朝活に目覚める!(年末年始はお休み)


おれさん
今日聞いてみたら
「今年一年充実していた。ようがんばった!」とのこと。
台湾に何回か行ったり、
スイフトスポーツからインプレッサに乗り換えたり
普段はMTBや山スキー
とにかく一年ありがとう。

最後に、

我が家の今年の漢字は「北」

なんといっても、9月の北海道旅行が最大のイベントでした。
日本の最「北」の宗谷岬にも行ったもんなぁ~

ということで
今年一年ありがとうございました!


・・・・・・
追伸:この記事を読んだおれさんから
   「わしはひとりで遊んでるみたいやないか!」と指摘が。
   ほんまや~
   以下追加します^^;。
   普段は のぞたんの介護、通院、学校のこと、通学
   それから家事をすべてこなしてくれてます。
   そういう日常があって、そしてリフレッシュしてます~!
関連記事

コメント

2010年 振り返って

色々あったけど2010年も終わるね。良いお年を。来年も宜しく。

Re:我が家の2010年

のぞたんの手術&入院があった事以外は、本当にアクティブで充実した1年だった事が、日記を拝見してもよくわかります(o^_^o)
来年もご家族の皆さんが、お元気で楽しい毎日を過ごせますように願っています。
来年もどうぞ宜しくお願い致します☆

ツイッターから

今年はツイッターで出会って・・・人っていろんなところでつながるんだな~と感じた一年でした。来年も変わらず宜しくお願いします。素敵な新年が迎えられますように(*^^)v

ちーちゃんさんへ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~。いい一年になりますように。

ゆうたんママさんへ

新年おめでとうございます。
ゆうたんファミリーにとって、ハッピーな一年になりますように♪
今年もよろしくお願いします。

マリリン904さんへ

あけましておめでとうございます♪
ツイッターの楽しさすばらしさを実感した2010年。
今年もかわらぬお付き合いをよろしくお願いします♪
ハッピーな一年になりますように。
Secret

プロフィール

ゆかぽんー4649

Author:ゆかぽんー4649

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

カテゴリ

ブログランキングぽちっと!

FC2Blog Ranking

twitter yukapon4649

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター

読書メーター

ゆかぽん4649さんの読書メーター ゆかぽん4649の最近読んだ本

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

