

本、どうしてます?

ついこないだ、
「新聞買うみたいに、毎日毎日本ばっかり買うなー」
と言われたんですが・・・
今日もまた、家には本が到着していた^^;

もちろん
全部の本をすみからすみまで読んでいるはずもなく
積読本もかなりあります・・・ほほほ

お金のこと考えちゃうとアレですが
旬の本って、図書館に行っても本がないし
あっても予約して順番待ち。
そんなことしてる時間がもったいない~って
ついつい思っちゃうのです・・・

きのう来た本

朝活手帳 2011

あ、これは本というより手帳か。
バーチカルタイプ。
一日分の約半分が、朝4時から朝9時までの枠になっててスゴイ。
自分の朝活のモチベーションを保つためにいいかなぁ、と。
でも決して4時には起きれませんよ(笑)せめて5時。


【中古】afb【古本】されど服で人生は変わる/齋藤薫【エントリーでポイント10倍CP 10/22 10時まで】
以前、とある女社長さんのブログで紹介されていた。
めずらしくリアル本屋さんに行ったときに
目にとまったので買った。


グループのちからを生かす

体験学習、グループワークは、特に力を入れてる分野です。

ということで
最近本の話題が多くなっていますが
のぞたんは今日も元気元気です^^!
関連記事

コメント

そうそうそうなのよ

すっごくわかる!
私もついつい本を買っちゃう人です。

たしか結婚したときに、
毎月の書籍代は1万円までって決めたんですよ。

超えちゃってる月、けっこうあるかも^^;;

えらい!

本をよく読む人って尊敬します!
いろんな知識が豊富で、話題に尽きない!
私も真似しないと~少しは。
朝4時~9時の手帳は、朝が超苦手の私には
全くの白紙です><

ちゃむ母さんへ

>私もついつい本を買っちゃう人です。
一緒でうれしいなぁ(笑)
ある時期だけ、本代にいくら使ったかをチェックしたことあるけど、
たまに●万円の時もあったりして^^; 
それでビックリして、それ以来本代チェックはやめました。←え?そっち?
いいよねいいよね(笑)
本代は無駄遣いじゃない。
夫も、説明したらわかってくれました^^

あゆみんさんへ

私もずーっと朝は苦手!でした。
でも、必要にせまられるとなんとかしようと思うもので
不思議と朝活が続いています。
ずっとこの生活を続けたいけど
どうなることやら・・・
Secret

プロフィール

ゆかぽんー4649

Author:ゆかぽんー4649

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

カテゴリ

ブログランキングぽちっと!

FC2Blog Ranking

twitter yukapon4649

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター

読書メーター

ゆかぽん4649さんの読書メーター ゆかぽん4649の最近読んだ本

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

