

日帰りSSでインド料理

のぞたん、日帰りショートステイ。
日帰りというのは11時~16時まで。

預けてから、おれさんとふたりで三宮へ。
今日の目的は
ツイッターでたまたま「おいしかった」というツイートを見て
行くことを決めた、ショナルパへ。

色々口コミを見たら、とにかくやたらと評価が高い。
そして、阪神間で一番とかそういう表現も多いので、これは期待!

お店は、平日13時すぎでもほぼ満席。すごいなぁ
ビリヤニランチを頼む。
うん、確かにおいしい!!
全体的にとっても上品な味。


写真をとろうと思ってケータイもデジカメも
テーブルに用意してたのに、
撮るのを忘れてしまったくらい、おいしかったです!

ビリヤニを食べに、また行こうかな。
でも、インドカレーを食べるなら、
いつも行ってる南インド料理店マドラスキッチンのほうが好み。

あと、パスポートの申請にも行った。

のぞたんのところに戻ったら、ギリギリ16時。
ご機嫌さんで待っててくれました。
ありがとう~ のぞたん。

日帰りショートは、
いろんな準備も、向こうの荷物チェックもあまりないので
けっこうラクだ。
そして、のぞたんを夕方迎えに行けるというのも
気分的に非常にラク。
また使わせてもらおう。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

ゆかぽんー4649

Author:ゆかぽんー4649

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

カテゴリ

ブログランキングぽちっと!

FC2Blog Ranking

twitter yukapon4649

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター

読書メーター

ゆかぽん4649さんの読書メーター ゆかぽん4649の最近読んだ本

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

