

氷ノ山へ

きのうはおれさんが沢登りに行ったので、
今日は私が行く日。

ほんとは北アルプスとか中央アルプスに行きたいけど
そんな時間はないので、
今日は、兵庫県最高峰の氷ノ山に行くことにした。

月曜日だからか、私が登ったルートには誰もいない。
氷ノ山でも熊が出るとの情報があるので、
熊よけ鈴をちゃりんちゃりんいわせながら、
さらに、こないだ練習?した 熊よけスプレーも持って行く。

登る前にはこれをちゅるちゅるっと飲んで~
ばーむ.JPG

さっさと登ります。2時間で頂上。
氷ノ山頂上.JPG

山歩きは、なんでかわからんけど楽しい。
すごく楽しい。なんやろねえ?
許された時間の中で 
自分のペースで山を楽しむ。
なんて贅沢な時間!
登山道.JPG

私がこうして山に行けるのは
のぞたんの調子がいい、というのが大前提ですが
これからも色々と工夫しながら、山を楽しみたいと思います。

関連記事

コメント

楽しかった?

URL載せる所 作って欲しいな? <small> <a href=" http://ameblo.jp/chihiro580322/"" target="_blank">http://ameblo.jp/chihiro580322/" ; target="_blank"> http://ameblo.jp/chihiro580322/<" target="_blank">http://ameblo.jp/chihiro580322/< ;/a></small>  山 楽しかった良かったね
Secret

プロフィール

ゆかぽんー4649

Author:ゆかぽんー4649

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

カテゴリ

ブログランキングぽちっと!

FC2Blog Ranking

twitter yukapon4649

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カウンター

読書メーター

ゆかぽん4649さんの読書メーター ゆかぽん4649の最近読んだ本

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

