

花火大会

家から一番近所の花火大会に行った。

毎年楽しみ。
車の中ののぞたんの場所からも、よーーくみえるいい場所がある!
今年も30分前にスタンバイOK。
私たちだけかと思ったら
始まる直前には 前後にズラズラと車の列が・・・
まぁいいや。花火見るのにジャマじゃないし。

ドーーーン!と始まった。
のぞたんもじーっと見てる。きれかったなぁ~
年に1度のお楽しみ。
また来年やね。 素敵な花火をありがとう。

明日から、仕事も夏休み期間に突入。
いよいよ夏休みがはじまった、という感じ。
今年の夏は いい夏にするよー!
と、決意を新たにした花火大会でした。

のぞたんは
家に帰ってからさっそくおとうちゃんとえにっきを書いた。
宿題も着々と進んでおりますよ~♪

花火2
関連記事

コメント

夏は花火ですね!

花火の季節到来ですね。
私も毎年ほんと楽しみです!
日本一の花火大会「教祖祭PL花火芸術」へ一度行ってみたいなぁ。

まだ子供と花火大会に行ったことがないので、是非今年は行ってみようと思います。

ふあふあ8181さんへ

こんにちわ~
花火はやっぱり夏という感じですね。
ぜひぜひお子様と行ってきてください♪
Secret

プロフィール

ゆかぽんー4649

Author:ゆかぽんー4649

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

カテゴリ

ブログランキングぽちっと!

FC2Blog Ranking

twitter yukapon4649

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター

読書メーター

ゆかぽん4649さんの読書メーター ゆかぽん4649の最近読んだ本

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

