fc2ブログ

定期受診と淡路島

午前中の私の子宮がん検診終了後、
午後はのぞたんの定期受診へ。3人で行く。

今日も歯医者さんでリラックスしていたのぞたん、
先生に誉められたー!

外科でのこと。
のぞたんは気管に肉芽ができやすいので、
この1ヶ月間、1日2回、
肉芽に効果があるという吸入(パルミコート)をやっていた。
今日も気管をファイバーで見てもらったら、
「すごく良くなってますねー!」と先生も満面の笑み。
吸入がよく効いてるらしい。
よかった。


病院も終わり、
のぞたんのご希望の「淡路島の観覧車」へ。
病院のあと淡路島に行く、というのはよくあるパターン。
でも今日は、今まで以上にいろんなものをしっかり見ていた様子。
えにっきが楽しみだー(笑)
橋.JPG 観覧車小 


実は今日、乗り場まで行って船だけ見てきたけど、
次回(たぶん来月の受診のあと)は、高速道路にのらずに
明石海峡の船、「たこフェリー」に乗ろう!
たこふぇりー.JPG
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

ゆかぽんー4649

Author:ゆかぽんー4649

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

カテゴリ

ブログランキングぽちっと!

FC2Blog Ranking

twitter yukapon4649

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

カウンター

読書メーター

ゆかぽん4649さんの読書メーター ゆかぽん4649の最近読んだ本

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる