

教育上心配&セレナ帰宅

のぞたんはいつもユーチューブで、
自分の見たい番組を選んで楽しんでいる。

トーマスやアンパンマンやったらかわいいんやけど・・・

最近(厳密には少し前から)車のラリーで車がひっくり返ったり
壊れたりするやつばっかり見ている。
そのせいか、自分でプレステ2の車のゲームをするときも
わざと道から崖の下へ落ちて 車をボロボロにすることがしょっちゅう。

こういうの、どうしたもんか?

さすがに今日は
おれさんに「もう車のラリーみたらあかん!!!」と怒られていた。
それからは、さすがにかわいらしくトーマスを見てるけど
明日はどうかな?

今日のできごともひとつ。
ゴールデンウィークに、長野県白馬で突然故障して動かなくなったセレナが
ようやく修理が終わって、我が家に帰ってきた。
長いことかかったなぁ・・・
いつもお世話になっている日産のディーラーでも
ありえないような故障だったらしく、
今日の納車は、一番の偉いさん自らが持ってきてくれた。

担当営業マンとの付き合いが非常に長い、というのも
あるかもしれませんが、
長野日産&兵庫日産 いろいろ対応してくれてありがとう。
大変お世話になりました。
関連記事

コメント

テレビ

のぞたん車 好きなのかな?車 修理 戻って来て良かったね。

ちーちゃんさんへ

のぞたん、車大好きです。私たちより詳しい!
特にレースカーは。
あの記憶力すごいです。
Secret

プロフィール

ゆかぽんー4649

Author:ゆかぽんー4649

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

カテゴリ

ブログランキングぽちっと!

FC2Blog Ranking

twitter yukapon4649

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター

読書メーター

ゆかぽん4649さんの読書メーター ゆかぽん4649の最近読んだ本

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

