

白馬なう

今日から5日間(4日間になるかも)白馬です!

今日8:30 自宅出発。
予定時間より30分も早く出発できて、なかなか優秀~

GWといえば渋滞が心配ですが
私たちがとったルートは渋滞は皆無!
自宅~舞鶴道を小浜西まで~国道を通り敦賀まで~敦賀から北陸道

途中、朝日インターで下車し、たら汁街道(勝手に命名)にある
とあるお店によって、たら汁を食べた。

そのまま国道を東へ。親不知を通り糸魚川へ。
糸魚川から白馬へ。
白馬のジャスコで買いだしをしてから、いつもの宿へ。

いつもいつも、私たちを大歓迎してくれます。
いくたびに少しずつ快適度がアップして、うれしい限り。
非常に居ごこちがよく、ずーっといたいくらい。

明日は、まずはおれさんが山にあがります。
私とのぞたんはお留守番&お散歩で白馬三山を見に行きます。


ところで
今日、立山で雪崩の事故があったんですね。ほんとにこわい。
御山谷(おやまだに)というと、
立山から黒部ダムへ山スキーで滑る定番コース。
もちろん私たちも何度か滑ったことあります。
明日もあさってもお天気は大丈夫のようですが、
気をつけて山に行ってきたいと思います。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

ゆかぽんー4649

Author:ゆかぽんー4649

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

カテゴリ

ブログランキングぽちっと!

FC2Blog Ranking

twitter yukapon4649

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター

読書メーター

ゆかぽん4649さんの読書メーター ゆかぽん4649の最近読んだ本

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

