

順調すぎて。

のぞたん、今日すべての点滴がとれました。
お風呂も入ったらしい。
注入も、いつもの量に戻っている。調子良し。

いちばんはじめに先生に聞いた入院期間は2~3週間。
1月6日に入院したから、
まぁ今月の下旬くらいになるのかな?と勝手に思っていた。

実は今月は、のぞたんがいつも乗っているセレナの車検。
車検の予約をしたときは、
ぜったい今週の退院はないやろうと思い、
明日の夕方から土曜日にかけて予約した。

ところが!
のぞたんの手術後も経過も順調で、ほんとやったら
今週の金曜か土曜に退院できたところを、
車検で車がないので、「早くて日曜日退院」に延期してもらうことに。
ごめんね~のぞたん。

なんともうれしい誤算です^^;
関連記事

コメント

Re:順調すぎて。(01/13)

こんにちは!
すっかりご無沙汰してしまいましたが
のぞたん手術されていたとは・・ 大変でしたね。
経過が良いとのことで本当によかった!!
日曜が待ち遠しいですね。

こちらはいよいよマレーシアから帰国することになりました。
帰国後はブログをどうするか・・このまま放置になりそう??ですが、
ゆかぽんさんのブログにはまたお邪魔させていただきますね。
今年も良い1年になりますように☆


よかったぁ。

すごいな、のぞたん。
パワーアップしたのぞたん、
さらにおでかけ楽しめるね!

大きなオペだったけど、
無事乗り越えられて、ほんとうによかった!

timotimo240さんへ

こんにちわ~お久しぶりです!
いよいよマレーシアから帰国されるんですね。
マレーシアのブログいつも楽しみにしてました!
私も行きたいと思いつつ、とうとうtimotimoさんがいる間には行けなかったなぁ・・・残念。
ちょうどtimotimoさんがマレーシアに行きたて?のころにブログでお友達になったような記憶があります。
本当に早いですね~
またブログに遊びにきてくださいね^^
どこにいても、happyな毎日になりますように!
timotimoさんの幸せを祈ってます!

ぐりぐらさんへ

今日は病棟のプレイルームに行って、
けっこう難しいトーマスのパズルをひとりで完成させたらしい。
なんか、まじでパワーアップしてるかも?!
日曜日に退院予定です。
いつもありがとう~!
Secret

プロフィール

ゆかぽんー4649

Author:ゆかぽんー4649

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

カテゴリ

ブログランキングぽちっと!

FC2Blog Ranking

twitter yukapon4649

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カウンター

読書メーター

ゆかぽん4649さんの読書メーター ゆかぽん4649の最近読んだ本

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

