

朝から晩まで

のぞたんの病院にいた。

病室がちょうどいい温度になってるからか、
ベットの横にいるとすぐに睡魔がやってくる・・・
そしてのぞたんが
「アンパンマンのビデオ」とうるさいうるさい。
そんなん病院にはないのに。

ほんまに手術したん? というくらい元気そうにみえるけど、
今日話をした外科の先生は
「血管を切るデリケートな手術をしたから慎重に経過観察」
みたいなことを言ってた。
「あ、そうだった」と気づく始末^^;

たしかに、まだ胸からはドレーンの管がでてるし
抗生剤もいってるし。
ようやく今日からごはんの注入が始まったとこやし。


明日は私、岡山で開催される佐々木かをりさんの
「時間管理講座」の研修に行ってきます。
ミリオネーゼの本も読んだし、手帳術も読んだ。
そして今年はアクションプランナーを使っているので
色んなお話聞くのが楽しみ!
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

ゆかぽんー4649

Author:ゆかぽんー4649

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

カテゴリ

ブログランキングぽちっと!

FC2Blog Ranking

twitter yukapon4649

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター

読書メーター

ゆかぽん4649さんの読書メーター ゆかぽん4649の最近読んだ本

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

