

2009 のぞたん

今年ののぞたんを振り返ってみると、
とにかく すごーーーーーく成長を感じた1年 でした。

4月 特別支援学校在宅訪問学級に入学して、
   週3回、1回2時間 先生が自宅にきてくれて
   みっちり勉強(?)したことも大きいと思います。

   字を書いたり数字をかいたり
   足し算、工作、いろんなことをしました。

夏頃からは、だいたい月1のペースで
ショートステイに行くようになり、徐々に家とは違う環境で過ごす
ことにも慣れてきた。

体もずいぶん大きくなって、重くなってきた。

家族旅行 たくさん行った。
特に富士山方面(トーマスランドも)は3回も?!

体調を崩すこともなく、元気に1年過ごすことができてよかった~


みなさま 今年もお世話になり、ありがとうございました!
よいお年をお迎えくださいね^^
あ、紅白はじまるよー!
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

ゆかぽんー4649

Author:ゆかぽんー4649

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

カテゴリ

ブログランキングぽちっと!

FC2Blog Ranking

twitter yukapon4649

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター

読書メーター

ゆかぽん4649さんの読書メーター ゆかぽん4649の最近読んだ本

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

