

私の実家へ

私とのぞたん、昼前に出発して、車で約1時間の私の実家へ。
のぞたんが行くのは久しぶりということもあり、
数日前からトークアシストで
「おばあちゃん おじいちゃん」 と、楽しみにしている様子だった。
今朝も早起き。
やればできるやん~のぞたん(笑)

ええ調子で大きいテレビを見たり、パソコンのユーチューブを
見たりして過ごしていたけど、
外が暗くなってきた頃からなぜか元気がなくなり・・・

「おばあちゃん ばいばい おうち かえる」

と言い出す始末。
あれ~? さみしくなってきた?
「おかあさん 車運転 おうち かえる」と連発。

久しぶりに遊びに行ったからかな?
これからは、遊びに行く機会を増やして
慣れてもらいたいなぁ。
ショートステイも最初は泣いてたけど徐々に慣れていったから、
おばあちゃんおじいちゃんの家は
きっと すぐに慣れるでしょう^^;

私は、ちょっと早めの数の子、ぼうだら、おもちも食べて
すっかり正月気分。
夜9:30頃帰宅しました。

おれさんはすでに出発したあとだった。
今晩から明日にかけて、山スキーに行った。
今シーズンは ヤル気マンマンやなぁー
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

ゆかぽんー4649

Author:ゆかぽんー4649

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

カテゴリ

ブログランキングぽちっと!

FC2Blog Ranking

twitter yukapon4649

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター

読書メーター

ゆかぽん4649さんの読書メーター ゆかぽん4649の最近読んだ本

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

