

ルピシア 30種のお茶

最近、どんだけ飲んだら気がすむねん?っていうくらい
お茶やらコーヒーやら紅茶を飲んでる。
で、前からちょっと興味があったルピシア
でも、あまりにもお茶の種類が多すぎて、何を選んだらいいのかわからない。
で、まずはこれを買ってみた。
ティーバッグ30種セット。(週間売り上げランキング1位だった)
お茶箱.JPG 30袋.JPG

ほんまに30種類の紅茶やお茶が入ってた。
それぞれの説明と、お湯の温度、抽出時間の説明がある。
ますますどれから飲もうか、迷うばかり・・・

まずは、おまけではいっていた「楽園」を選ぶ。
説明→「たっぷりのトロピカルフルーツが爽やかな、香り高い緑茶です」
え? 香り高いとくれば「紅茶」じゃないの?
rakuen.JPG
ルピシアにはこういうブレンドのお茶がたくさんあるみたいなので
結構人気があるんだろうとは思うけど、
私的には、「紅茶かお茶かどっちかはっきりして~」
と言いたくなる味だった。

まだ30種類のお茶が 私を待ってます。
ガンガン飲んでいきましょ
関連記事

コメント

Re:ルピシア 30種のお茶

ルピシアのお茶、よくshopを覗いて買ってますよ♪
シンプルな京番茶や桃の香りの烏龍茶など…。
ゆうたんの家庭訪問の時には、金粉入りの緑茶を先生にお出ししました(^-^)
30種類入っているのは、通園の保護者控え室で、毎日楽しく選んで飲んだ思い出もあります。

ゆうたんママさんへ

>ルピシアのお茶、よくshopを覗いて買ってますよ♪
そうなんですか!! やっぱ、シンプルなのがよさそうですね~ 京番茶や、金粉入り緑茶はおいしいやろうなぁ。
烏龍茶に桃の香り?? 未知の世界です・・・
これから、いろいろ楽しみたいと思います!
ゆうたんママのオススメほかにも教えてくださいね~
Secret

プロフィール

ゆかぽんー4649

Author:ゆかぽんー4649

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

カテゴリ

ブログランキングぽちっと!

FC2Blog Ranking

twitter yukapon4649

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター

読書メーター

ゆかぽん4649さんの読書メーター ゆかぽん4649の最近読んだ本

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

