

退院してクリスマス

午前中、退院しました。
今日、主治医からの説明があると思っていたのに、
長いオペに入られたとのことで、結局来週の月曜日に
あらためて病院に行かなあかんことに。

それにしても
吸引したときにすこーし血がまじっているだけでドキドキする。
なんせ、HCUのベットサイドには
動脈が破れて出血したときに挿管する、ながーいカニューレが
2本置いてあったので、
もしや、そうなっちゃう可能性も高いのか?と・・・

でも、お正月の旅行は主治医のOKが出たので、大丈夫なんかな?

もう年末なんですね~
信じられん・・・
私の仕事も、あとは28日の仕事納めのみ。
といっても、午前中はのぞたんの病院に行くので
もう気分的にはすっかり冬休みモードです。

のぞたんが家にいる。うれしい。
病院には、たくさんの入院しているこどもたち。
一日も早くおうちに帰れますように、、、。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

ゆかぽんー4649

Author:ゆかぽんー4649

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

カテゴリ

ブログランキングぽちっと!

FC2Blog Ranking

twitter yukapon4649

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター

読書メーター

ゆかぽん4649さんの読書メーター ゆかぽん4649の最近読んだ本

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

