

スキー行ってきました

昨夜8時、のぞたんのショートステイ先を出発し、
中央道恵那SAを目指す。
夜はこのSAに車をとめて、車内でふたりで
シュラフで寝た。
めちゃくちゃ久しぶりなので、わくわくして興奮して
なかなか寝れなかった(笑)

今日の朝。天気予報通り天気が悪い。
今日行ったスキー場はおんたけ2240スキー場
おんたけココア.JPG
御岳は標高3000M以上あり、スキー場自体も標高が高い。
ほんとうは、スキー場の最高地点から出発し、
御岳頂上を目指す予定だったけど、雪がひどいのでやめた。
シーズン初すべりなので、ゆっくりゲレンデで調整をかねて
すべることにする。

本当に久しぶりのゲレンデスキーは、やっぱり楽しかった!!!
人がめっちゃ少なくて、おまけに雪は新雪でサイコー!
19時までに、のぞたんのショートステイ先に
帰りたかったので、午前券でガンガンすべった。
↓写真にうつってるのは、実は私です^^
わたしゲレンデ.JPG

帰りには、国道19号線沿いの蕎麦屋さんへ。
そば店.JPG 
 すんきそば.JPG
↑冬限定のすんきそば
 10割そば.JPG
↑十割そば

懐かしくて楽しいスキーでした。
のぞたんありがとう。
のぞたんのことは、また別に書きたいと思います。
関連記事

コメント

Re:スキー行ってきました(12/17)

papaがどこのスキー場に行ったんだろうと
ツイートを見て想像していました。
19号線だとあそこかな?あっちかな?とかって。
で、この日記で(* ̄- ̄)ふ~んと納得していました。楽しい時間が過ごせてよかったですね。
リフレッシュして、今日からの毎日がまた楽しく過ごせますね。

よかったねえ!

夫婦でお出かけ、大事です!
よかったねえ。
次は・・・! 2泊できると、ゆっくりできるね。

kinuさんへ

papaさん、見てくれてるんですね~ありがとうございます! やっと雪が降って、どこのスキー場も一安心でしょうね^^ papaさんはスキーされるんでしょうか? またいいとこあったら教えてくださいね~

ショートステイ、のぞたんにとってはちょっとさみしくてつらいけど、これからも、たまには行かせてもらおうかなぁ とたくらんでます(笑)

match1234さんへ

たまには夫婦のおでかけも新鮮でいいモンですね。
目標は、2泊で旅行したいんですけど・・・
今回ののぞたんの状態を見ると、
「どうしよう~?」 です。
ま、あせらず少しずつ目標に向かっていきたいと
思います^^
Secret

プロフィール

ゆかぽんー4649

Author:ゆかぽんー4649

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

カテゴリ

ブログランキングぽちっと!

FC2Blog Ranking

twitter yukapon4649

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カウンター

読書メーター

ゆかぽん4649さんの読書メーター ゆかぽん4649の最近読んだ本

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

