

2010年の手帳

毎年の恒例行事「来年の手帳を悩む」ことも
ついにゴール(笑)

はじめは、また「ほぼ日手帳」に戻そうと思っていた。
でも、↓↓この本を読んで

「結果を出す人」はノートに何を書いているのか

月間スケジュール+ノートタイプにしようと思って
ええのがあったのでそれを購入していた。

ところが、これだと予定とメモはできるけど、 
一日の時間の使い方をちゃんと記入できるのか?が
非常に不安になり、 さらに考えること1ヶ月・・・

最初は、私には必要ないと思っていたバーチカル。
でも、結局来年の手帳に選んだのは
佐々木かをりさんのアクションプランナー
え? これバリバリのバーチカルやん~
私に合わなかったら、途中でやめます(笑)

きのうネットで注文したとこやから
届くのが待ち遠しいです^^ わくわく。
関連記事

コメント

結果って?

ゆかぽんさんの「結果」ってどんなことですか~

わたしはそいでそいでページの少ないスケジュール帳を探すのに困ります。。。
でも今年はわたしの理想のが。
これです。→ http://www.kokuyo-st.co.jp/stationery/slimb5diary/" target="_blank">http://www.kokuyo-st.co.jp/stationery/slimb5diary/

仕事は時間刻みに別にノートを用意するからかな。
でもそれもあまり書きこみません。ていうか書き込む時間なく過ぎていくーーー

このコクヨのに透明カバーをつけます。
その下にお気に入りの布でカバーを作ろうかな。

ゆかぽんさんと正反対チョイスだなぁって毎年この記事のとき思ってました(*^_^*)

gurigura*さんへ

>ゆかぽんさんの「結果」ってどんなことですか~
そうね~ 仕事では、効率よくちゃっちゃとできることかな(もちろん出来てません^^;)
24時間きちんと計画的に使う とか、そういう生活をしたいと思いますが・・・(全然ムリ)

コクヨのダイアリーシリーズ(ポケットサイズやけど)まさに!!この本の著者が使われているのであります~!
お値段の安いし、書きやすそうやし、
私も実はチェックしていました。そして今、gugriguraさんが貼ってくれたリンクをみて、
またまた悩んでいるのでありますよ~^^;
うしろにノート部分があるよね、それがいいな。
お気に入りのカバーをつけたらもう完璧だね!
たてが252mmはちょっと大きいかなぁ~?
できればいつも携帯したいです。
コクヨのこれ、すでに買い物カゴに入れてます。
実物を見て考えよう~!
いいの紹介してくれてありがとう^^
Secret

プロフィール

ゆかぽんー4649

Author:ゆかぽんー4649

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

カテゴリ

ブログランキングぽちっと!

FC2Blog Ranking

twitter yukapon4649

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カウンター

読書メーター

ゆかぽん4649さんの読書メーター ゆかぽん4649の最近読んだ本

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

